dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定期収入って、何がありますかね?
私の思いつく限りでは
マンションの家賃収入と
土地買って駐車場作るのが
パッと思いつきました。

もともと貯金やら
宝くじで大金があるテイで
考えたら、その限られた
大金が無くならないように
定期収入で将来金銭面で
困らない用に金を増やして行くには
他には何があるでしょうか?

色々調べた中には
アフィリエイト等のウェブ関連
株、外国通貨等もありましたが
それらに関する知識がないので
一応それは省きました。

皆様が分かる範囲でいいので
様々な定期収入を教えて下さい

定期収入というより不労所得と
言うべきかもしれませんが、、、

A 回答 (4件)

太陽光発電の20年間の固定買取制度を利用した売電事業があります。

表面利回りは10%ぐらいになります。
    • good
    • 0

お金があるなら私なら使わないてわ普通に働きますね


何をするにもひとつのかけとなります
成功するとは限りません
    • good
    • 0

コインランドリーや自動販売機の収入があります。

    • good
    • 1

以前TVで繁華街近くの土地を買ってコインロッカー事業を個人でしてる若者がいました。


3〜4箇所に設置してたかな? 結構儲かってましたね。

もしかしたら土地をロッカー業者に貸して、更に管理をして儲けていたって仕組みだったかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!