dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、クラスの可愛い女子をオカズにして2,3日に一度オナニーをしてしまいます。やばいですか?その子のえっちな姿とかを妄想して抜いてます。僕ってやばいでしょうか?普通でしょうか?もっとしていいですか、?また、妄想オナニーだとすぐいってしまうのですがさすがなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どういうことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 21:24

A 回答 (13件中1~10件)

妄想で抜けることが羨ましいです

    • good
    • 2

クラスの女子をおかずにオナニーするなんて誰でもやってる事ですよ!妄想オナニーについては男子は見て(エロ画像やAVなど)オナニー、女子は妄想でオナニーすることが多いみたいです。


男子からすると妄想なんかで抜けないという人が多いらしいですから、質問者さんは妄想力が高いんですね!全然おかしい事じゃないしむしろ良いと思います!
    • good
    • 3

やばいかもしれませんが、自分も同じ趣味なのでよくわかります笑



身近な女性フェチで、同級生や同じ会社の女の子をオカズにしまくってきました。気持ちいいので、もっとしていいと思います!

写真のコラや動画版コラで、身近な女性のおっぱいを出したり、ザーメンぶっかけるのが好きですが、一番気持ちいのは妄想ですね。手や口でしてもらっている妄想をしながらオナニーするのが最高です。自分もすぐイッてしまいます笑
    • good
    • 0

写真をみないとなんとも、、、

    • good
    • 2

性欲は断食をすれば消える、月1回1日の断食と精進料理実践で穏やかになります。

オナ禁教育をしています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 3

クラスの可愛い女子をおかずにしてオナニーなんで誰でもしてることですよ。

時々相手を変えてみたりもしますね。何も問題ありませんよ。当たり前のことをしてるだけですから。
    • good
    • 3

オナニーなんて眠たいことを言ってないで実際にハメてまったらどうかね

    • good
    • 3

アニメに逃げてる私よりマシ

    • good
    • 0

バレなければいくらでもOKです励んでください。

    • good
    • 2

オカズを生で見れていいじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A