アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらパイプカット済みの旦那でも、中出しされるのって嫌じゃないですか?臭いも片付けも大変だし?

夫婦で、子作り目的以外で中出しされても良いよって方どれくらいいますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答ありがとうございます。
    逆に子供が欲しいという理由以外で、中に出して欲しいっていう方はどう言った理由ですか?

      補足日時:2022/12/27 17:25

A 回答 (7件)

誰がどうとかではなく、貴方が嫌なら嫌だと思いますが、、

    • good
    • 0

気をつけた方がよろしい



私の友人は
俺は
お父さんがパイプカットした後に
できた子なんだといっていました
    • good
    • 1

信頼できる機関が調査した報告では、避妊しないでSexしているカップル割合は30.2%いるそうです。



ちなみに、
外だしSex;19.7%
オギノ式;1.3%
基礎体温;1.3%
膣内を洗う;0.8%
その他;1.3%
だそうです。

不妊手術をしている人は0.4%です。
3組に1組程度は中出しSexしていますね。
その内の何割があなたのように嫌がっているかは分かりません。
そもそも、匂いが嫌だ、片付けが嫌だなんて相手とはSexしないのでは・・・
    • good
    • 0

●中出しされるのって嫌じゃないですか?臭いも片付けも大変だし?



 ↑こういう不都合な点も含めてすべて受け入れるのが、好きな人とのセックスです。好きな男とセックスをして、射精の際に子宮にピッピッ、という感じで当たるときに女性は快感を更に感じるものです。

又、男がイクときは、肉棒が更に緊張して膨張します。その時の快感は外出しだと感じられません。本物のセックスの快感は中だしに有りです。
    • good
    • 1

旦那をあまり好きではないのでは?


避妊の必要がないのならゴムなし生挿入が大人の濃厚な性交の醍醐味と言うものでしょう。
    • good
    • 3

嫁はいつでも大歓迎状態です。

多分人それぞれだと思いました。
    • good
    • 0

妻が薬(ピル)を飲んでるのでゴムなしで楽しんでます。


でも最後はゴムを付けて射精です。
女としては後から出てくるから嫌みたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています