dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は丸くて大きい目と小さくて細い目ならどっちの方が良いんですか?

A 回答 (3件)

小さい

    • good
    • 1

「良い」というのは、女性にモテるか?モテないか?


ってこと...?でしょうか。

平井堅、とかみたいに、
目が大き目で、ホリが深い方が、モテそう...ではありますが。

最終的には、相手の女性の好みに寄る?かと思います。
もちろん、顔だけじゃなく、中身も含めて。

多数の女性にモテたい...となれば、話はまた別...です。
イケメンが有利になる...と考えます。
    • good
    • 0

どちらも可愛いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!