アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です

タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません

女性で明るい曲です

サビで
~~~~~~~~~~~~~
だからHOP STEP JUMP
傷付いても
ほんとの友達
~~~~~~~~~~~~~
みたいな歌詞だった気がします
「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした

どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

A 回答 (3件)

-simi-さん、こんにちは



中村あゆみさんの「ともだち」じゃないでしょうか。

http://www.ea.ejnet.ne.jp/~clsuzu/musicians/nenk …

すいません、試聴できるサイトが見つかりませんでした

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/song/4988025002413/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!(T ^ T)

少ない情報で、かつ歌詞間違っている始末でズバリお答えいただきほんとに感謝です

今度は手に入れるのに時間かかりそうですがアーティストの曲名さえ分ればなんとかして手に入れます!

ありがとうございました

お礼日時:2005/04/13 18:18

おはようございます。


たぶん「ともだち」・・中村あゆみさんですね。

私も凄く好きな歌です。

視聴サイトは無いようですが、歌詞は見つけました。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。・゜・(つД`)・゜・。

まさにこの曲です!
わざわざ歌詞まで検索していただきありがとうございました
一気にモヤモヤが吹き飛びました^^

お礼日時:2005/04/13 17:52

ハスキーボイスの歌手ではありませんでしたか?


中村あゆみさんの「ともだち」ではないかと思います。

http://www.midnightkids.net/

試聴できるサイトがちょっと見当たらなかったので、探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!
ほんとにありがとうございました

懐かしい思い出が蘇ってきました

お礼日時:2005/04/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!