プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16男です。女子大生〜28歳くらいの女性と付き合いたいです。どうすればでいいですか?マジです。

A 回答 (2件)

毎日大学に行く


女に金「30万を渡し「我輩と付き合え」と告げる
可能であれば1日15万振り込む。と告げる
30人程声を掛ければ一人くらいは付き合えるだろう
マジです。
    • good
    • 0

年齢的には難しいでしょうね。


18歳未満の人とはエッチをするのは、場合によっては罪になるので、エッチはなしで、あなたが彼女が得する様なくらいに、全奢りにしたり、色々貢いであげれるなら、可能性はあるかもしれません。

私はその年齢の範囲内ですが、毎回ブランド物などを貢いでくれるなら、形だけならありですが、でもそんな恋愛じゃ罪悪感もあるしよくないので、なかなか現状は難しいと思います。
あなたが19歳になれば可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!