dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か気を付けることとか、注意することかあるでしょうか?
アラサーの未婚女です。
近いうちに歳下男性の初体験のお手伝いをすることになりました。
こちらからリードしていくことになると思いますが、今まで初体験男性とのセックス経験がないので、何か気を付けておくことがないか少し心配です。
できる限りリラックスさせて気持ちよくなってもらいたいのと、いい思い出にしてあげたいです。
あとピル飲んでるので構わないのですが、はやりゴム使ってもらうことを覚えてもらった方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


1.リラックスさせる
 最初はだれでも緊張します。
 少しでもリラックスさせましょう。
 一人で入浴させて、緊張をときほぐしましょう。
 一緒に入りたがりますが、「後で一緒に入ろう」と言って、最初は一人
 で入れて、緊張をほぐすようにしましょう。
2.好きにさせる
 相手はやりたいようにさせてあげましょう。
3.出来れば生で
 始めてなら性病の可能性も低いです。
 出来れば生でしてあげましょう。
 一生の思い出になります。
4.分らない時は手を添えて
 入り口が分らず、苦労することが多い。
 入れるのに失敗するようなら、手を添えて導いてあげましょう。
5.すぐに出てしまっても非難しない
 初体験ではすぐに出てしまうことが多いです。
 「もうでたの?」は禁句。
 「これで、男になったね」と言って、優しく抱きしめてあげましょう
6.何度でも応じる
 若い男は出しても、じきに復活します。
 1回戦が終わったら、一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。
 復活したら、即ベッドで、今度はゆっくり愛撫してもらいましょう。
 これを繰り返し、男が降参するまで、何度でも出してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
28日の夜から29日の朝までご回答の内容を参考にしながらお相手務めてきました。
若い子の精液を膣内で2回、口で1回、生で堪能できたので私も少し若返ったような気がします。

お礼日時:2022/12/29 20:01

ゴムはハメさせたほうがいいと思います 



もっとも気をつけるてんは早くイカないようにしてあげて下さい 

エロ過ぎるポーズや表情を見せないようにしたら彼のちんぽがすぐにイキませんよ 

視覚は大事ですからね*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1回目は生でさせてあげました。

お礼日時:2022/12/29 19:48

根元まできっちりと挿入させてあげましょう。


種付けプレスの体位が奥深く挿入できます。
最初は三擦り半で射精する人が多いと思いますが、すぐに回復しますから二度、三度とやらせてあげると喜ぶでしょう。三度目は三分以上続けれると思います。童貞の硬いやつでピストンされたらあなたも気持ちよくなるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
動き方はぎこちなかったけど、初めての若い子とするのが凄く新鮮な気分を感じました。

お礼日時:2022/12/29 19:46

初体験の男性とする上で、気を付けておくことは二つです!



一つはすぐ射精してしまう可能性があることです。手や口で刺激を与えてすぐ射精してしまうことがありますし、極端な場合だと、パンツから取り出して手で触った瞬間に射精してしまう場合があります。気にせず、すぐ回復すればいいですが、自信喪失してしまう場合もあるので、顔色や勃起具合を見ながら、射精しそうかどうか確認してあげてください。

もう一つの注意は、逆に、勃起できない可能性があることです。オナニーに慣れすぎて、女性のあそこで勃起できず入れられない場合があります。そういう場合も、手や口で勃起・射精させてあげてください。次回、勃起するように励ましてあげてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手や口の刺激で射精されることには気を付けましたが、1回目の挿入ですぐ射精されて、そのことでちょっと動揺されてしまいました。

お礼日時:2022/12/29 19:44

僕もお願いしたいです。

    • good
    • 1

ここまでの結審おありの方なら細かい事は必要ないですね。



>ピル飲んでるので構わないのですが、はやりゴム使ってもらうことを覚えてもらった方が良いでしょうか? <

この危険性が有ります。女性の体を考えるなら基本はゴムです。
https://pillshohou-clinic.com/kanjida-nariyasui/
付け方とズレ防止も教えないとズレたまま行為を続け、ゴム破裂が有ります。

あと、舌による体中の前戯と、クリ・膣に対する上手なクンニを教えてあげましょう。
その時の膣の匂いを最小限減らす方法もです。個人差が有りますからね。

AV的手マンなんてのも良い筈ありません。

あと、耐久時間を増やす方法も必要ですね。

女性に愛で尽くす事が出来ればお礼として素晴らしい快感が有るってことを教えてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1回目は生で、2回目にゴム付けてもらいながら最後までしました。
ハイジニーナなのでクンニもしやすかったのかなと思います。

お礼日時:2022/12/29 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A