dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

U-NEXTでRIZIN40のペーパービューを購入しようと思っているのですが、前売りは4800円となっており、4800コインチャージしようとしたら、ちょうど4800をチャージすることはできず5000コインチャージしないといけないため、結局6000円払わないといけないのでしょうか?

「U-NEXTでRIZIN40のペーパービ」の質問画像

A 回答 (1件)

なんで5000コインをチャージするのに6000円払うんですか。



U-NEXTってそういう仕組みなんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

130コイン=160円で、コインが円と等価ではないためです。5000コイン=6000円になっています。詳しい人に聞いてるので、私に質問してくるのは本末転倒だから、分からない人は回答しないでもらいたいです。

お礼日時:2022/12/27 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!