dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんは可愛いのにマンコはグロいのはどうしてだと思いますか?

A 回答 (5件)

あなたの主観



ちんちんのがきしょくわるいと思う
    • good
    • 0

多分、両方を見ないで育って、年頃に初めて目にしたなら、両方ほぼ同じくらいにグロいんだと思うんです。


少々男側が見やすい?って位じゃないでしょうかね?

お父さんのを、小さい頃お風呂に入って目にしてしている筈なんです。
その分女性のは隠れており見る事は有りません。

この差も結構大きく有ると思うんですよね。
    • good
    • 0

自分は男性ですが、女性から聞くとこんなに臭くて気持ち悪い部分に興味がある男が不思議だそうです。


雌蕊を好むのが雄蕊であったそれは本能です
    • good
    • 1

あなたがそう思っているからです。



既成概念です。
    • good
    • 1

でも、クリちゃんは可愛いですよ。


触れてみれば、わかります…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています