アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の婚約中の彼が居るんですが性事情で悩んでます。 2年くらいは求められる事が多かったんですが、最近はこちらから求めないとしない事が多くなりました。 その件で喧嘩し週2するようになったんですが、こちらからするような感じです。
女として魅力がなくなったとか飽きたとかではないそうです。(そうだったらそもそも結婚しないと)
行為をしないという事より、義務の様な感じがして、求められ無いことが辛いです。
私が性欲が強すぎるんでしょうか。
また週2すると言ってるのに求めて欲しいというのは私がわがままなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 付き合って2年、同棲して2ヶ月で来月籍を入れます。

      補足日時:2022/12/29 20:15

A 回答 (7件)

貴女の体力や精神面で大丈夫でも、彼には彼の事情(仕事や結婚)でキツイのも有るでしょう。


というか、貴女を養ううえで、貴女に対しての責任が出てくるんですよ。
そう考えると、仕事のスキルアップを考えていてもおかしくはないし、会社や友人や親戚関係の付き合い等々・・・ 今後の立ち回りもいろいろ考えるだろうと思えば、、、 
「今が一番忙しい時期なのでは?」と考えるけど、どうなんだろ?
    • good
    • 0

ちょっと待ったぁ!!



もう少し様子見た方がいいんじゃないですか?
もっとHしてお相手が、このまま減衰してしまわないかをじっくり見てからの方がいい気がするんです。

結婚すると、いきなりしなくなる人がいます。
お二人の事、読む限り彼は少し期間を見ていないといけない気がしますが、
籍入れて、性欲減衰してHがなくなって、解れたらバツが付いてしまいます。

大丈夫ですか? そうならない自信あります?
彼のHが駄目だった時、我慢できますか?
    • good
    • 0

あなたが傷つくから言わないだけで多少は飽きるだろうし疲れるんだと思います。

あなたにじゃなくてセックスにですよ。

週2って充分な回数だと思うんですけど、性生活に不安があり今後も妥協したくないなら結婚やめておいたほうがいいかも。減ることはあっても増えることはほぼ無いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


男と女、色々な人がいます。
その中で、性欲や精力も強い人、弱い人、千差万別です。
何かのきっかけで出会った2人、外見に不満が無ければ、お付き合いを始めます。そして、相手の性格や考え方、価値観などを知り、合う人と同棲を始めたり結婚したりします。その頃にはHも始めて、ダンダンとHの相性も分って来ます。Hの相性が分るのに、数年掛かります。性欲や精力の違う人が、たまたま巡り合って交際するのですから、合わない方が圧倒的に多いのです。
性の相性が分った時、どうするか。これで2人の将来は決まります。
1.合わないから別れる
2.合わないことは分っても、その他に引きずられて、ズルズル交際を続ける
3.合わない事が分ったら、キチント話し合いをして、妥協点を見つけ出す
じつは、1又は3を選ぶ人は少ないのです。
2を選んで(無意識に2を選んだ人を含む)、不満を抱えながら、一緒に暮らして行きます。そんな生活は楽しくありません。毎日不満が溜まっていくでしょう。有るとき、爆発して、不倫に走ったり、別れることになります。

我が家の場合。
貴女方の関係と真逆でした。
私は毎日したい派。最低でも週3はしたかった。
家内は週一で充分。月一でも平気でした。
話し合い、試行錯誤の結果、
週中で一度抜いてもらい、週末は一度抜いてから合体。
つまり、私は週3で、家内は週一で妥協しました。
結婚後、Hの回数は徐々に減りましたが、妥協点をキチント見つけたので、
47年後の今も夫婦2人で仲良く暮らしています (^o^)

Hに限りません。
合わないと思ったら、キチント話会い、妥協点を見つけることです。
長続きする秘訣だと思います。
    • good
    • 3

婚約したのに、同棲を2年も長く続けているってのは、他人から見たら、もう騙されているとしか見えないですね。

(ま、結婚前提なら、同棲するなら長くとも半年リミットでは?)
一緒に住んでいれば、多くの場合、男性はその相手に飽きてくるのが普通です。
そして、No.1さんの回答にあるように、残業が多い日本企業では、男性が仕事で疲れていることが多いから、週2はキツイって方もめずらしくはないでしょう。

俳人で有名な「小林一茶」みたいに絶倫すぎる男性であれば、2年経とうが求めてくるでしょうけどね。
なんでも、24歳年下の若い妻を得たのが52歳のとき。
で、1日に3~5回もやっていたとか。子供が欲しかったのかもしれませんけどね。それもしても一晩に5回とは・・・。
その激しい性生活のせいか、妻のきくさんは、3男を出産した後、37歳で亡くなっています。
その後も2人の妻をもらって絶倫ぶりを発揮しています・・・。
    • good
    • 0

同棲して手の内が見えてきたら飽きるんですよ。

同棲前のデートの時のあなたと今のあなたの姿を比べてください。化粧服装手抜きしていませんか。私はそう思います。それにしてもNo.1さんの回答感慨深いですねぇ。その通りだと思います。
    • good
    • 1

女はエッチを知れば知るほど求めてきます


男もはじめは付き合いますが、あまりの求めてくるのでだんだん嫌になります。だって男のほうが重労働だし、仕事をしてきてゆっくりとしたいのに勢力の付くものを食べさせられてほとんど裸で迫ってこられたらこいつの脳はやれやる入れろしかないのかと恐怖に感じます。
休ませてほしいと手を抜くと怒ってきて
イライラ八つ当たりしてくるとますます抱く気になりません。意味なく怒られてごめんと無理やり綾まされている女を今度は義理でしか抱けなくなります。可愛さも愛情も消えて行って この女の性処理道具に成り下がっているのが耐えられなくなります。
で誘いに応じないとまたイライラして喧嘩を吹っ掛けてきます
愛情なんて消えます
あなた自身相手は私を抱かない 満足させる気がないとしか考えていないと思います
普通は結婚して2年目で子供を産んで育てていますからこんなにもめません
別れられたほうがお互いの為だと思います
相手がちゃんとしてくれないから怒るんですけど
と言われても
怒る人に近寄る人はいません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています