プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月以上会う時間作らず、LINE未読無視で数日返さずにいたら、職場で会ってもツンとした態度をとられましたし、LINEを送ったのですがもう数日返って来ません。多分嫌われました。 嫌われても仕方ないでしょか?元々連絡マメじゃないことと忙しいことは相手は知っています。

A 回答 (3件)

連絡がマメじゃない事を相手が理解していても、内容を見る機会はあるはずで直ぐに返答出来ない内容や返答に迷ってる場合はその旨を相手に伝えるべきです



マメじゃないから送らなくても分かってくれるではなく、マメじゃないけど遅れても返信が遅れる理由くらいは送るべきです
    • good
    • 0

彼氏?友達?


関係性によります
彼氏とか旦那なら
未読無視なら不安です
友達ならコロナ?かなくらい
    • good
    • 0

明確でわかりやすい反応されてるじゃないですか。



そでれ、まだ何がわかんないんですか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに怒ることか?って思うんですけど

お礼日時:2022/12/31 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A