プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやって生きて行こうか迷ったら?

A 回答 (3件)

とりあえず、その時になったら考える

    • good
    • 2

とりあえず惰性で生き続ける。

    • good
    • 1

生きてきた人の実例を参考にします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!