プロが教えるわが家の防犯対策術!

J2優勝してJ1に昇格た翌年にJ1残留出来る確率はかなり高いですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

かなり高いですよッ!



頑張れ水戸ホーリーホックス。
糸をひくシュートで
粘り勝ちだッ!
    • good
    • 1

アビスパ福岡に関して言えば高いとは言えない。

    • good
    • 0

アビスパに関して言えば高いとは言えないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!