プロが教えるわが家の防犯対策術!

実験です。母親と年頃の息子。母親は全裸にされて縛り付けられて脚を広げられてオマンコが丸見えの状態。息子も縛られて身動きできない状態。
母親が目隠しをされている間に、息子は母親のお股を広げたあらわな姿を目の前にする。その時の息子と母親の反応は?複数回答可能です。
①息子は勃起して座っている。
②母親は、勃起している息子男の姿を見て、心の中で「エーッ!」と思う。
③息子は勃起も何もしないで坐っている。
④母親は息子にあらわな姿を見られて恥ずかしいと思いながら耐える。 
その他(     )

A 回答 (3件)

②に+です息子が勃起しているのを見た母親が自分の膣の中に息子を入れてしまいます、お互いに良い正月を迎えましたね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/01/03 16:59

父親が乱入してきて、親子仲良く3Pする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑。

お礼日時:2023/01/03 16:59

状況説明が不適切すぎます。

判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2023/01/03 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています