プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長25cm差だとhのときどうですか?
男182cm 女157cmです

A 回答 (3件)

立ってする以外は全く問題なしです!

    • good
    • 2

その身長差は世の中にいくらでもいますよ。


何が不安、疑問なのか良くわかりませんが問題となるようなことはないとおもいます。まずは実行してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくいるからこそ聞いてみたんです。
感想を聞きたかっただけです

お礼日時:2023/01/03 18:39

体格的な、性器の大きさなら、女性からしたらいいでしょうね。



残念ながら、それだけではありません。
プラス 硬さと時間、回復力、尽くす気持ちがとても重要です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています