プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話なのですが
会う度にキスとかしたり、ホテルも行ったこともあり曖昧な関係だった人(私は本気で好きでした)に彼女がいたことが発覚し、思わず彼女と彼女の親友をインスタで探って写真などを送ってしまいました(それは反省しています)男は自分から切りました。

LINEスクショや寝顔の写真なども送ったのですが
話を盛っている、名誉毀損だなどと
なぜか男と彼女が一致団結し私がめちゃくちゃ責められました。
最初は電話したいと言われてましたが、彼からすべて聞いたのでやっぱりあなたと話すことはないと。
彼は良いように言い訳したと思うのですが信じてるみたいです

しかも彼女はこの前のクリスマスにプロポーズされていたみたいです。
彼はプロポーズ後も私と関係を持とうとしていたということです

そして、彼女のインスタ裏アカウントとやり取りをしていたのですが
本日そのアカウントを見たら
「○○と○○の生活の記録♡ ○月○日スタート♡」
というアカウントに変わっていました。

ユーザーネームも、とてもここには書けませんが、私を煽るようなものでした。

正直恐怖で震えました。
お似合いカップルということで早く忘れた方が良いですよね、、

浮気をほんとに気にしないのであれば放っておけば良いのに煽ってくるということは結局気にしてるのでしょうか?
確実に恨まれてますよねこれ、

A 回答 (4件)

>浮気をほんとに気にしないのであれば放っておけば良いのに煽ってくるということは結局気にしてるのでしょうか?


↑浮気なんて気にしてない、って言ってたんですか?
だとしたらそれは彼に対しては気にしないって事で浮気相手を何とも思わない、ってのとは別なんでしょう。

彼女がいたと解った時点でただ黙って切ればよかったのに、
>思わず彼女と彼女の親友をインスタで探って写真などを送ってしまいました
↑こんな事しちゃったので向こうが反撃したんでしょう。
彼女に対して先に仕掛けたのはあなたですから先に恐怖したのは彼女の方だったんじゃないかな?と思います。
自業自得と言います。
彼女が居ることを隠してた彼に対して何か憤りをぶつけるならともかく、別に何も悪くない彼女に対して攻撃のような事をしたのが悪かったですね。
やり取りなどせずに忘れましょう。
    • good
    • 0

損をしているのはあなたです。


切り替えて別の恋を探しましょう。
あ、恋をしていたわけでもないんですかね。

無視して次へ行ってください。
そういう人たちはどうせ続きませんから。

写真送ったって何もならないのに、なぜそんなことを?
私ならやり返すと思いますが、それも虚しいか。忘れましょう
    • good
    • 0

名誉毀損は事実と異なることを言い触らしたりすることです。

馬鹿の脅し文句の1つですね。
    • good
    • 1

下半身がだらしがない馬鹿男と脳内お花畑女が必死に頑張ってるわー♪ぐらいの感覚で気持ちを切り替えて次の恋愛を頑張ればいいと思いますよ。


まぁ彼女さんの必死な気持ち分からなくはないですが、、
煽りというか多分見せつけもあるんじゃないですかね?
【私は浮気されたかもしれないけどプロポーズもされたけど、あなたは所詮遊びの性欲処理で使われた女】って意味で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!