プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ半年以上も先の話ですが彼から「○○の時にプロポーズするから」と予告されました。婚約指輪も「夏のボーナスが出たら買うからね 」と。

予告プロポーズってどう思いますか?

A 回答 (4件)

きっと計画性を大切にする性格(又は仕事関係)から来るもの、と思われます。


キチンと立案すると安心だし、相手もその筈だ、と思う真面目な男性なのでしょう。

女性の方がドラマチックな演出を好む、とさり気なく伝える、と言っても案外難しいかも知れないので、テレビドラマなんかで場面を選んで「あら素敵~」とか言ってみる、なんかどうでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

予告のプロポーズをしてあなたの反応をドキドキしながら見ているのだと思います。

きっと彼なりに素敵な演出を考えていらっしゃるのですね。素敵な彼と縁があって良かったですね。お幸せに。
    • good
    • 0

有言実行の人だったら、問題ないですね。



その時まで楽しみでいいじゃないですか。

でも、サプライズ好きな人にはものたらないのかな?

世の中には、プロポーズもなしで流れで結婚しちゃってる人もいますよ。
    • good
    • 3

秘密にしておけないんでしょう。



かわいいじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!