アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗は男性と女性が裸になってエッチな遊びする店ですか?

A 回答 (3件)

そうですね。


ソープはお店が用意してる部屋でゴム付けての本番ができる場所です。
金額は60~90分で3万くらいでしょう。
デリヘルはホテルに女の子を呼んでのプレイです
120分で予約して安い所で2万3千円とホテル代で3万くらいです。
本番は相手に言うと5千円くらいでゴム付でできます。
相手任せでの気持ち良さならソープでしょうが、
自分のやりたい事をしたいならデリヘルでしょうね。
デリヘルは今18歳の子とか普通に居ますし、顔やスタイルを見て選べるので利用者はかなり多いかと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。


風俗にも色々あります。
種類によって、脱ぎ方も異なります。遊び方も異なります。
ソープ:男女とも丸裸になります。本番あり。
デルヘリ:男女とも丸裸。基本本番無し
ピンサロ:男はズボンとパンツを降ろすだけ(局部を出すだけ)
     女性は胸とアソコを見せるだけ
     口でのサービスが中心
好みに合った風俗店を選びましょう (^o^)
    • good
    • 1

現在は知りませんが、池袋の繁華街を歩いていると、無料の風俗関係求人誌が道端のラックに置いてあったりしました。


それを見ると、本当にいろんな風俗の仕事が掲載されていました。
お互いに裸になるのもあるけど、まったくお互い、服は脱がないってのもあたりします。
女性の側の露出許容度とか、もとめる収入、容姿端麗かどうか?独身、既婚などを考慮して、ほんとにいろんな種類のお仕事が並んでいましたね。
ま、イロイロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています