アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、ラブホテルにデリヘルを呼んで、お互い裸になったとき来てくれた女の子に以下の質問しました。

○○ちゃんは男性客の前で裸になる仕事してるけど最初の頃は男性客の前で裸になるとき、どんな気持ちやった??

そしたら以下のように答えてくれました。

男性客の前で裸になること知ってて面接に行きましたけど、やっぱり最初の頃は男性客の前で裸になるのは恥ずかしかったです。
1週間で慣れましたので今は大丈夫です。

風俗嬢の仕事してる女の子は、お客さんに裸になるとき、どんな気持ちやったか質問されたら正直に答える子いるのですか??

A 回答 (4件)

この答そのものがとても正直だと感じましたが?


不満でしょうか、それとも正直で驚いているんですか。
    • good
    • 0

野暮な事 聞くモンじゃ〜ネ〜?


身体張って生きてるんだから!
    • good
    • 0

それが仕事です。


質問事態がNoGoodです。
その質問の先の会話って考えてましたか?
    • good
    • 0

そんな物ですよ。

何でも慣れますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A