アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで会社の女性同僚に食事の誘いをしたら
考えときます!
と言われたので断られたと思うのですが返事に対してスルーした方がいいのか、何か返事をした方がいいのか迷ってます。関係が悪化しない様にするためにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

僕なら既読だけ付けます

    • good
    • 0

ありがとう!


だけ送ってあとは何もしない。今後一切この話は出さない。
これが一番ですね。
    • good
    • 0

私は「そっか!急にごめんね!!」


くらいの軽いメッセージを送るのがいいと思います。
スルーされたり、真面目に謝られたら少し気まづくなってしまうので……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
その方が、気まずくならないと思いました。

お礼日時:2023/01/09 16:50

是非、熟考下さい!!




とお返事してみてください。
潔い、男らしい、ちょっと笑える感じになりませんかね、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!