プロが教えるわが家の防犯対策術!

特定のチャンネルを完全に非表示にする方法はありますか?
検索に出てこないようにしたいんですけど

A 回答 (3件)

『興味ない』とか『チャンネルをおすすめに表示しない』とかしてます


でもサブチャンとかで出てきたりするんで終わらんです。
    • good
    • 1

登録解除〜そのチャンネル若しくは似たやつが出たらチャンネルをおすすめに表示しないをひたすら押してあとは〈有害又は危険な行為}で通報

?報告したりします
    • good
    • 0

登録していれば、それを外す事で、出る回数は減りますが。


基本的には関連動画として出てくるので、カテゴリー検索を自身で気をつける事しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!