アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念日でご飯食べに行く電車賃ないから、俺の定期圏内でご飯食べよって約10個上の彼氏に言われたのですがどう思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • 相手は自分の趣味に使ってお金ないだけです、

      補足日時:2023/01/10 21:18

A 回答 (5件)

理由はいずれにせよ、、、




セコイ人間とは、関係を断ちましょう。
    • good
    • 0

電車賃さえ足りないような無計画な人物とは付き合えません


なぜなら、記念日は前もって分かっていることなので、そこに照準を合わせて、計画的な趣味や生活をするべきです
10歳上という事は、今後の生活や付き合いの中で是正されるような年齢ではないでしょう
人生そのものが不自由な人物と思います

もし私なら、質素でも、心に残り、暖かくなるように計画します
ましてや、交通費が足りないとあなたに言う必要も有りません
いう事自体が非常識な証拠です
    • good
    • 1

自分が彼氏だったら 十歳も年下の彼女に そんなこと恥ずかしくて言えません

    • good
    • 0

貧乏なのに頑張って記念日を大切に思ってくれる人だと思います。

元々金の無い人とは付き合いませんから、そんな思いはしませんが。嫌なら断れば良いだけです。
    • good
    • 0

10歳年下と付き合えるのは、


10歳幼稚な精神年齢か、10歳老成している彼女かでしか釣り合いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!