アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセックスしていて死ぬほど気持ちいいんですけど、中でイケないです。もしかしたら中でイッてるのに気づいてないだけかもしれないけど。。
死ぬほど気持ちいい快感を+なんかおしっこ出てはないけど出ちゃってる感覚がずっと続いて気持ちいいです。(たまにおしっこじゃないけどおしっこみたいなのがボタボタとかジャーって感じで出ちゃいます)
本当に挿入すると死ぬほど気持ちが良くて下も凄い溢れんばかりに濡れます。彼氏にはポルチオまで開発されてしまったらしく、奥を突かれながらセックスすると一人でするときの5000倍くらいの快感が来ます。一人では昔から狂ったようにしていたのですが、今までセックスは気持ちよくないものだと思っていました。ただ、今の彼氏がセックスうますぎて気持ち良すぎて、元々私の性欲が強いこともありセックスにハマってしまいました。

中でイケなくても挿入してセックスするだけでメチャクチャ満足します。満足するんだけど大体外でもプラスでイキたくなります。外でやりすぎて一人でやってももう気持ちよくないのですが、彼氏に胸を舐められながら外を自分で触ると気持ち良すぎて一瞬でイッてしまいます。

どうやったら中でイケるのでしょうか。今より上の快感を味わいたいです。というよりこれは中でイッてるのでしょうか?死ぬほど気持ちがいいけど、気持ちがいいのでずーっと出来ちゃいます。

お腹側経由ポルチオ行きのような突かれ方が最高に特に気持ちがいいです。なので正常位とか対面騎乗位?とか特にやばいです。あとは寝バックやられても最高です。
あとは対面騎乗位の体制から彼氏の方に倒れた状態で下から打ち付けるように彼が腰を振る体位(これなんていうんでしょうか?)を奥まで強く突かれれば突かれるほど気持ちいいです。気持ち良すぎて勝手に大声が出ちゃいます。彼氏とのセックスでは痛いとか本当になくて死ぬほど気持ちがいい感覚と、毎回するごとに知らない気持ちよさを教えられちゃうので新感覚な感じがします。

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

今でも死ぬほど気持ちいいので


中でイッたら死にます。

彼が殺人罪になりますよ。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています