アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見え見え。あの方達はお金の匂いがするとお金ちょーだい!お金ちょーだいの種族なので。30年前はまともだった所も消え失せたようです。その頃は質素にやりくりして賢く残すように生活されてたのに。いくらか貯金があると必ず出てきますよ。見ててください。又ここに私ここに愚痴書いてますから。その頃私は病気になっているか詐欺に会いすってんてんか知りませんが。

質問者からの補足コメント

• 30年前の姉は貯金から千円ほど引き出しそこから買い物してその予算内で献立を決めおいしい料理を作り子ども達には手編みのセーターを作る。この誕生日にもケーキを焼くそんな方でした。なんで30年宗教してこんなに変わってしまったのか今の姉は大嫌いです。30年前は大好きで憧れてる所もありましたが今はありません。付き合いもありません。20年もです。あの頃の人間性を取り戻してほしいです。そしてどこかでまともに暮らしてほしいですね。私はもう会うこともないので。

• 30年は間違いでした。40年前でした。姉が憧れの存在だった頃は。掃除も完璧。家の家具の配置や子供部屋も整頓され尽くしていて家計も節約、身なりも綺麗でスタイルも良く、お料理も頑張る。手作りセーターやベストなどを子供達に着せていてあの頃の姉と今は別人です。宗教してきているのに。その頃の姉の事が大好きでしたが今は大嫌いです。あの頃の人格に戻ってほしいです。もう2度と会いませんが。

A 回答 (5件)

姉妹は、姉妹同じお母様より、良い人になるようにお母様の良い所とお父様の良い所を貰い産まれて来た姉妹なので、姉妹助け合い生きるか、兄弟助け合い生きるか、兄妹or姉弟の様に助け合い生きる。

それが、彼氏彼女の様に生きるor夫婦になるか?
あまりよくないのが、友達の彼氏の様に生きるか、彼女の様に友達の様に生きるのが、あまり良くない。それなら、新しい彼氏彼女として、夫婦になる位、愛し合いなさいそうすれば、お金より、現実が、見えるか、その子供に産まれ変わりたいと思ってくるでしょう。自分は、もし誰かと、入籍か、たまたま、知らない間に、恋愛した人に子供が、産まれて、いたのならば、自分は、自分の孫に産まれ変わりたいなぁ〜。自分入籍してないので、分からない事なので?
    • 0

自分は、新幹線は、こだまか、ひかりだけ、しかない時代から、指まげで、数える位しか、人と人が、かさなり愛しあう行為をした事が無いので

• 0

電車子供料金¥30円orスーパーの電気で、動く遊具¥50円の時代から、考えるとならば。

• 0

子供料金電車初乗り(1区間¥30円or6歳以下は、¥30円24区間まで、乗り放題)

1985年より、あとは、子供電車初乗り(40円で、児童保護法で、1回子供とヴバギナにペニスを入れる行為、14歳以下の場合、少額裁判により、決まった。)
20歳になる迄に、車を1台プレゼントしなければならない。
女の子は、15歳で入籍出来る為、
女の子20歳になったら、一緒に中古でも、新築でも、良いが、一軒家を買い、40歳になるまでに、ローンを終わらせ無ければならない。と言う法律が出来た。昔の事なので?
    • 0

40万円の為。

• 0
この回答へのお礼

集団ストーカー加害行為をして40万円報酬が入るのは知ってます。その後消されるのも。