アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金が500万しかないのですが
美容整形に使う価値ありますか???

A 回答 (18件中1~10件)

美容整形には一定のリスクが伴います。


イメージと違ったり、傷やあざが残ったり、アレルギーで皮膚の被れや腫れがなかなか引かなかったり、手術中の感染症や合併症など、いろいろです。
手術前に承諾書が作成されます。
美容整形先進国の韓国でも失敗例や死亡例が複数報告されてます。
子供たちが飢餓で苦しむ貧困地域へ寄付しましょう。
    • good
    • 1

見た目が良くなって自信がついたりその後の人生が変わるなら価値があります。


でもその可能性がある、というだけで保証されるものではないので、私ならば少しだけして、あとは貯金なり投資なり蓄財する方に使います。
    • good
    • 1

美味いもんでも食うた方がええと思います

    • good
    • 1

ありません。

美容整形は貯金額に関係なく価値ありません。
    • good
    • 1

遺しておきましょう。

増やすことに努力しましょう。
将来のために。
勿体ないです。
    • good
    • 1

世の中には綺麗に輝くしか取り柄のないような石ころに大金を使う人がいますし美容整形のほうがまだ理解できるかな。

    • good
    • 0

ないなぁ‼️(´▽`

    • good
    • 1

その500万円つかって、みためが美人になって


玉の輿に乗れるなら、やる価値は十分にあります。
その可能性がない場合は、使い損ですけどね。
    • good
    • 1

あなたの価値観によると思います。

整形したいほど顔を変えたいとしたら、そして新しい顔さえ手に入れられたら幸せを買えると信じているなら、あなたはどうしても整形がしたいのです。誰かが「貯金を整形のために減らすなんてもったいない‥整形やめたら?」と言ったら、ハイ、分かりました、と納得できるのかな。そう言われることは簡単に想像できていたでしょう。もしかしたら、整形しちゃいなよと背中を押してくれる人に期待したのかな。

やって後悔しないなら残高がゼロになっても、あなたには価値のある買い物なんです。

私が言いたいことは、
整形は1 回で終わらない。理由は他の人が詳しく(メンテナンス)書いてくれています。

整形したことを後悔する人がいる。

将来生むかもしれない子供の顔は元の貴女の顔を引き継ぎ、整形した顔は全く影響しない

これらのことを考えると整形するより詐欺メークを覚えたほうが安上がりとは思います。

けれどなんらかの理由で、あなたが今の顔を捨てたいほど美に固執しているなら、腕のいい先生にお願いするのもありかもしれません。そしてかけたお金を後悔しない人生を生きることがあなたの新しい課題になるでしょう。つまり「覚悟」の問題だと思います。

整形、試しにやっちゃおうかなという興味本位の気持ちでは、お金が泣くかもしれません。

最近テレビドラマになった「三千円の使い方」(正式なタイトル忘れたけど)はお金の価値を考える興味深い番組です。アナタも、あなたなりの「500万円の使い方」についてもう一度、考えてみませんか?500万円かけても後悔しない、そう思えるかどうか真剣度の確認ができたら、ご自分で答えを出せると思います。 参考までに。
    • good
    • 1

美容整形など意味は無いと思います。


いづれ人間歳を取れば、美容整形してようがしまいが、おっさんはおっさん、おばさんはおばさん、ジジィはジジィ、ババァはババァです。

それ以上でもそれ以下でもありません。
美容整形しようがしまいが、誰も貴方のことなど見ていないし、評価が上がるわけでも無いです。

それでも何かしたいなら、ジムに通いましょう。
何歳や性別はしりませんが、40歳以上は、スリムな体型を維持してるだけでも、イケてるおじさんおばさんの部類に入ります。 
顔の作りなど関係ないです。

しっかりと水分補給しながら運動で良い汗をかいてるだけで肌にはいいです。
そして睡眠はしっかり取る。

顔の作りなど関係なく、それだけで人間きれいに魅力的になります。

よって、美容整形は金をドブに捨てる行為であり、500万がもったいないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!