プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気で無職で働けない。
今後も働く予定はない
だけどインプラントや学費や美容整形に使いたい
貯金が全部で700万あるのですが
それを使ったら危険ですか(>_<)(;_;)???
全部空になっちゃうのはやっぱり危険ですよね……………(;_;)

A 回答 (5件)

病院で無職で金たまらない

    • good
    • 1

危険です。

    • good
    • 0

生保あるでよ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

ピンチは逆転のチャンスなので、


700万貯めた実績があるなら、全部空になった危機感で働けるのでは?
    • good
    • 2

仕事に就かないのであれば、0になると危険です。


学校は将来何の役に立てる勉強か不明ですが、インプラントや美容整形が日常生活に欠かせないかというと、そうではないですよね。
基本は衣食住整ってれば十分だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!