アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職で働けずに貯金が700万しかない場合
インプラントを諦めますか(>_<)(;_;)??????

A 回答 (7件)

諦めますね インプラント高いですよね

    • good
    • 1

すぐに就職して働ける目処が立っているなら


自分がしたいならする。

就活してるのにすぐに就職が決まらないなら
いつまでその状態が続くかわからないので
今は諦める。

私はしないけどね。
    • good
    • 0

見た目って一番大事だよ


70%印象で決まるよ。
    • good
    • 1

諦めます。

私はインプラントは元々しません。保険で直して貰います。
    • good
    • 1

諦めます。


というか、生活を何とかするのが先決なので、まずインプラントで悩まないと思う。
癌にかかっているのにニキビに悩んでるみたいな感じでは……。
そこじゃないでしょっていう
    • good
    • 1

ニートで誰とも会わないのに、


インプラントなんて必要ないだろ。www

だれにも歯を見せる機会がないんだから。
    • good
    • 2

その前にインプラントにしなければならない理由があるか、インプラント可能な丈夫な顎骨があるか、を考えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/04/17 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!