dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イッた事に気づかない男性って居るんですか?

A 回答 (3件)

童貞かセックス経験の浅い男の子なら、貴女がイッたことに気づかないでしょう。

でも、そんな男の子が貴女をイカせられることはほとんどありません。
    • good
    • 0

おりませんわ。


只、重度の早漏の場合、既に発射してしまった事に
気付けない殿方はおられますわ。
風俗業界では「暴発と言う名の早撃ちマック」と
呼び、忌み嫌っているようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

男性がイッタことに気づかない女性はいるかもしれませんが、自分自身がイッタことに気づかない男性はいないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています