アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにもやるきがおきません

だらだらとぱそこんをいじっているだけでいちにちがおわります

たまっているしごとをどにちにかたづけないといけないのに

なにもすすんでいません

わたしはだめにんげんでしょうか

あああああああ

きのうもねれなかった

11じにべっどにはいって ねれたのは 2じ

ねつけない

ねれない

あああああ

どうしたらいいですか

けっこんしてしあわせなかていをきずけばあんみんできますか

どうしらいいですか

むふふふふふ

ぬるふふふ







A 回答 (10件)

まず、朝を7時位に起きて、朝食を作り、食べて、食器洗いをして下さい。

別に、仕事をする事だけが、ただしいことでは、ありません。仕事には、うち仕事と、外仕事があります。外に出ることが出来ないのであれば、うち仕事(家事や掃除をすること)を、日課にして下さい。そうすれば、それから、外に意識が向くようになるでしょう。お家で打ち仕事をやり、訓練して下さい。
    • good
    • 0

全部ひらがなとか完全に病んでいます


病院行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれさまはもう つんでいる

お礼日時:2023/01/15 16:58

全編ひらがな、なんて益体もない工夫ができているくらいですから大丈夫です。

    • good
    • 1

パソコンで何をしているのですか?


パソコン以外に何も出来ないのかな?
食事はして無いのですか?
一度内科クリニックで相談するとか市町村の保健師さんに相談してみては如何ですか?
必ずしも欝病とは限りません。世の中には色々な公の所で相談を受けています。日曜日は開いていないかも知れませんが。
    • good
    • 0

こんにちは。

私の母親は
鬱病なのですが、パソコンを
弄っているだけで一日が終わる、
というのは普通です。土日に仕事を
片付けなきゃ行けないのに仕事を
していない、というのは多少面倒くさがり、という感じでは無いでしょうか。11時に入って寝れない可能性は主にふたつで、夜更かしなどを繰り返していてその時間に寝付けなくなっている。

鬱病の母親も寝れないと言っていた
時期がありますので、その可能性もあります。

鬱病かもと思うなら精神科医に通ってみては?
睡眠薬を出してくれるので寝れますよ。
    • good
    • 1

すべてひらかなでくとうてんもなくよみづらいったらありゃしない



あなたは自己中心的で、他人への気持ちを察する心はないのではないですか?
結婚できるとも思えません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね

わたしにけっこんはむりっぽいですね

お礼日時:2023/01/15 15:33

それは単なる怠け癖がついただけ本当のうつ病の人は 躁うつ病と言って やたら元気ではしゃいだ後 押し入れなどに閉じこもって死にたいと24時間泣きじゃくってひたすら死ぬことしか考えず心配してくる人を何時間もかけて攻めまくります


挙句包丁を持って飛び出して死にます
    • good
    • 0

とりあえず、小学校に入学して漢字を習いましょう

    • good
    • 2

貴方はうつ病でない事だけは確かです。

    • good
    • 1

でもどうせ近所にうるさいビーグルとかいないんでしょ? 車いじるばかもいないんでしょ? じゃあ、俺より幸せじゃん。

寝たいとき寝れるありがたみを分かりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!