dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティファニーのネックレスを渡すのってどんな関係になってからですか?

A 回答 (3件)

普通にお付き合いしてから。


付き合ってない関係でティファニーって普通はあげません。
血縁のあるお父さんから娘ぐらいじゃないでしょうか。
あまりむやみに貢いでいると、相手も困ると思います。
まずは告白です。
頑張ってください!!
    • good
    • 5

どんな関係でもいいとおもう。


ただ、ティファニーって
これはかわいいのか?!
って思うようなデザインもあるから好みが別れる。
付き合ってない相手から好みじゃないやつを貰ってしまったら、いくらティファニーだろうがブルガリだろうが、嬉しくないし
あーこの人のセンスはこういうタイプか。ないわー。
ってなる可能性もある。
    • good
    • 2

ティファニーのネックレスを渡す人であれば、お互いの距離がかなり近く、相手に自分の想いが暗に伝わっているぐらいの関係ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!