アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です!


皆さんは陰毛の手入れをされてますか?

A 回答 (5件)

基本的にはしません。

昔剃ってみたことがありますが生えて来た時にチクチク感がすごくて嫌な感じでしたね。見た目もアンバランスで自分で自分のを見て笑ってしまいました。

手入れをするなら剃るより透きばさみとかで短めにカットするのが良いのではないかと。ちなみにセックス時の摩擦のためにあるそうですよ。
    • good
    • 0

常にパイパンです。

    • good
    • 1

手入れするほどない人が多いとか


亀の子たわしから ひじき モズク 糸モズク
と毛質が変化していくと言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手入れしなくてもいいのは羨ましい!

お礼日時:2023/01/20 17:18

女性はしている人多いですが、男性はボーボーだと思います

    • good
    • 1

しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!