dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さん、脱毛はしてますか?


どこを脱毛してますか?

A 回答 (6件)

胸毛をブリーフのデザインにしたってこと?


男はヒゲとか顔と胸とすね毛だけちゃうの?

全身する男もおるんかなぁ

他の人が回答したいかもしれへんから(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男の一番は髭で、脇とあそこが人気らしいですよ。
おいらは胸毛はほぼないので、何もしてません。

お礼日時:2022/09/01 23:21

はい! ツルツルのパイパンですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいな~!
勇気がないもんな~。
デザインでも勇気があったのに。

お礼日時:2022/09/01 23:08

あそこ?


VIOの事ですか?

もちろんしてますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パイパンですか!!?

お礼日時:2022/09/01 23:00

元々、そんなに濃くないので背中はしてません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えっと、あそこはどうなのかな?

お礼日時:2022/09/01 22:50

はい!


顔から下、ほぼ脱毛しました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほぼとは??

お礼日時:2022/09/01 22:37

腕です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!