dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒゲ脱毛で、自宅で使える器具販売してますよね?高価であればサロン行くより効果ありですか?自宅の方がやりやすいのですが、、、

A 回答 (4件)

「家庭用」というのは、誰が使うか分からないのです。

子供が誤って使う可能性もあります。

だから、安全基準はとても厳しいのです。

つまり、パワーが弱い。

一方、サロンの脱毛機は、専門の人間が施術する業務用です。

家庭用とは比べものにならないほどパワーは強いです。

どちらの方が脱毛効果が高いかは明らかでしょ。
    • 0

家庭用の物もエステやサロンでの脱毛も、基本的には永久脱毛ではない一時的な脱毛なので、やり続けないと脱毛後の状態は維持できません。

高ければいいと言うことでもありませんが、どんな商品にも脱毛できるとは基本的には書いてありません。
綺麗な肌を目指すとかあいまいな表現をするものがほとんど。
脱毛が出来ないからこその説明文なので、値段に関係なく書かれている説明文を理解した上で買ってください。
    • 0

家庭用でしたら、

パナソニックの光エステ スムースエピ ES-WG0A
https://panasonic.jp/body/products/ES-WG0A.html
オススメしておきます。

効果は家庭用でもサロンでも同じフラッシュで、法律で上限が決められているので、ある程度高いものなら大きな差がないですが、
サロンのと同じ冷却機能と高速フラッシュが使えるので使い勝手や痛みの少なさで優れています。

ただしサロンも家庭用も前述の通りで永久脱毛ではありませんので、
ツルツルを想定しているなら病院で医療脱毛を受ける事をオススメします。

家庭用であれば補助として使うのは良いですが、サロンに行くなら少し料金+して病院の方が良いです

参考になれば
    • 0

光脱毛は5〜10万ですね

脱毛ローラーは5,000円からあります

サロン、自宅光脱毛、脱毛ローラー。いずれも永久脱毛ローラーは不可です。

僕はケチケチ脱毛しております。

バッテリー敷の脱毛ローラーです。5,000円です。

風呂でこまめにやってます。
    • 0