dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で、身長175センチで、48キロぐらいのガリガリと、身長175センチで、100キロぐらいのデブとでは、どちらが迫力ありますか?

A 回答 (5件)

後者ですね。

    • good
    • 0

女性が細く見えるので後者です。



男性が女性の容姿を求めるのは性的に「犯したい」「口でしてもらったら興奮する」「ぶっかけたい」という思いからですが、女性は男性の容姿で何をするわけでもないので役立つかそうでないかでしか見ていません。
    • good
    • 0

帯の色次第



どちらも白以下なら共にかす
    • good
    • 0

高身長100キロの方が間違いなく迫力ある。

    • good
    • 0

迫力なら後者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A