アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンピングカーなんですけど 12Vの鉛サブバッテリーが2個付いてます。デジタルの電圧計をつけたいのですが 何処に繋げばよいのでしょうか?電圧計は赤黒線が1本ずつです。分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バッテリのプラス端子とマイナス端子に繋げば良い。



極性を間違って電圧計を繋いだら、マイナス表示になるだけで壊れることはありません。
マイナス表示になるなら繋ぎ直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/25 21:58

赤(+)


黒(-)
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A