アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッテリーのキャップを1個だけ紛失してしまいました。
ホームセンターなどで売っているでしょうか?
他にも安価で入手できそうなところがありましたら教えて頂けると助かります。
どうかご教示お願い致します。

85D26R

A 回答 (4件)

>ホームセンターなどで売っているでしょうか?



そんなものは売っていません。

車用なら近くの解体屋か整備屋さんへ行って合うのを見つけましょう(見つけてもらいましょう)。
今は冬場でバッテリーの交換も多いので、どこでも1ケや2ケの廃バッテリーは置いているはずです。
ディーラの整備工場なら嫌な顔もしないでしょう。
多分タダで頂けると思いますよ。

もぎ取りセンターなど近くにあれば一番いいですがねー。
    • good
    • 6

キャップ一つだけって売っていないと思います。



http://www.amazon.co.jp/POLAR-%E3%83%9D%E3%83%A9 …

安く済ませたいのならガソリンスタンド等で廃棄するバッテリがありますからそれを譲って貰うと良いでしょ。

多少費用が掛かってもって言うのであれば、カーショップ・ホームセンター等に
比重計やV計が一体となってるキャップが売られています。多少高いですがバッテリーを交換した場合でも密閉式のバッテリー以外なら外して使えます。
    • good
    • 0

そのメーカーのバッテリーを売って居る所で、取り寄せてもらう事は可能です。


部品としての供給はされて居るはずです。
バッテリーの品名と型番を伝えれば、取り寄せてもらう事は可能だと思います。

お店に在庫して居ると言う事はないでしょうけどね。
無くすと言う人自体が少ないですから。

そんなに高い物ではありませんからね。
    • good
    • 3

キャップ単体では多分、売ってないとは思うけれど、いっんじけーター付きのなら売ってると思う。



ホームセンターかカーショップで見たことがあるような気がする・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています