プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18Vバッテリーのインパクトドライバーが、ホームセンターで3980円で売っていました。
これはお買い得価格と思いますか。

A 回答 (3件)

マキタバッテリ互換なら


中華ECで本体3000位からある
+1万ならマキタ純正

マキタバッテリ互換なら
3980まあまあ安い

18Vパワーはプロ仕様で
一般人にはオーバーパワー
バッテリーも重い

それなりの値段はするけど
バッテリの可愛い
ブラシモーター
マキタ10.8V機で十分と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マキタバッテリ互換ならまあまあの安さ

お礼日時:2023/02/19 22:08

メーカーをこだわらなければ、そのくらいの価格商品ありますよ。


なのでお買い得とは限らないですね。
壊れやすく、電池のもちが悪い可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しすぎる

お礼日時:2023/02/19 22:07

安物買いの銭失い という言葉があるように、


すぐ故障する可能性が高いです。
中華 でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然故障

お礼日時:2023/02/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!