プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前に引っ越しました。そしてまだ一部家電が揃っていなかったのですが、職場の後輩が転勤する事になり、引っ越すため、家電の一部が不要になったそうで、私にくれるとの話になりました。
彼は彼女がいます。私が好意をもってるのは気がついてると思います。
 
家電をもってきてくれる日は掃除したり準備を念入りにしていたら、ラインがきてもうすぐ着きますと。
エントランスまで迎えに行こうとした時、彼だけではなく、彼女の姿まであり、驚きました❗まさか、彼女まで来るとは。!

これて彼が私に彼女を見せたかったんか?彼女が彼だけを独り暮らしの女性宅に行かせるのが嫌?で彼女が行きたいていったんか、さっぱり分かりません。
20代半ばのカップルです。もうすぐ結婚するみたいです。私は30越えてます。

なんで連れてきたんでしょうか?
何でだと思いますか?

A 回答 (4件)

No.3の2回目です。


世の中、年上でも関係ない恋愛が多いです。
あなたはかれより5歳くらい多いだけ、片思いはつらいけどまだまだ人生未来があります。
彼はあなたにあきらめてもらおうと彼女を連れてきたのだと思います。
家電はあなたへの感謝の印でしょう。
今後は友達で良い関係を作ってください。
愛はタイミング。 出会いのタイミングで叶うこともありダメなこともあります。あなたと彼の出会いはタイミングが悪かったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5才の差どころではありません10才以上の差ありです。
普通に新年の挨拶ラインするとこから、やはり男女ではなく職場のおばさんとして知り合いでい続けるように彼女を見せたんでしょうね。

お礼日時:2021/01/05 11:36

>傷つくのが想像出来ないのか?人の気持ちを思いやれない人


No.2回答者さんへのお礼文に答えが現れています。
結果も予測しての行動でしょう。
傷つく?人の気持ち? 彼にとってベストな選択だったのでしょう。
問題なのは家電が余るからといって自分に恋愛感情を持つ先輩女性にあげるか?です。 これで終わりにしようと思ったのかもしれませんね。
なぜ転勤するのかもいろいろありそうですね。
既に終わったこと。 気持ちを切り替えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

返信ありがとうございます。
今までのお礼もあるので、配達と設置も致しますて事で来てくれました。
職場の年の離れた先輩である私と一番大変な時期に一緒に仕事してたので、私が彼をずっと心配したり、私が部署変わっても、たまに相談聞いたりしたこともあり、歳上おばさんとしか思ってないとは思いますが、私の内心、ファンである事はバレてたと思います。
 転勤は二年間でまた戻ってくるんですが、大きなケジメですっきりしたいのか、これから結婚するであろう彼女を私に見せたくて合わせただけの可能性もあり、知り合いでい続ける事も可能だとは思います。ただ、何かの間違いでも男女の関係にはならないという意志表示は受け止めないといけませんね、悲しいですが。

お礼日時:2021/01/04 17:18

あなたに 取られると 思ったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

返信ありがとうございます。どう見積もっても、彼女から行くと言ったのではないと思います。彼はいつも車で彼女を迎えに行くので、配達を済ませてから迎えに行けば、一切彼女に知らせる事なしに完了するのに、わざわざ、先に彼女を迎えに行き、それからこちらに配達にくるところが、彼が連れてきたかったのが分かります。助手を連れて行きました。って。
 数日たって彼の考えで、彼女を見せたら諦めてくれるだろうてとこかなと思いました。
ショックでしたが。こちらが傷つくのが想像出来ないのか?人の気持ちを思いやれない人だったんだなとさらにショックです。

お礼日時:2021/01/02 16:02

暇つぶしですよ。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
なんかこの後用事があり長居は出来ないて言われて、紅茶やお菓子は出して食べてもらいましたが、そんなに長くはいずに帰りました。なんか解約の手続きとか他に行くとこあって今日は忙しいんでと。引っ越し迫ってるし、
だから暇ではなさそうでしたよ。
暇でも彼女連れてこなくて良くない?

お礼日時:2020/12/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!