プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分をチー牛顔って思ってないからチー牛顔のままで気にもしないんですか?

A 回答 (3件)

えっ反町隆史に似てるのですか?すごいイケメンなのですか?

    • good
    • 0

自己紹介ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

反町隆史がチー牛顔というならそうです

お礼日時:2023/11/11 09:01

わかってると思うし、チー牛でも幸せそうだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チー牛って何?と調べたらイラスト出て来て、居るわ居るわと関心した

お礼日時:2023/11/11 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています