アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱者男性って言葉が辛いです
ちゃんと毎日働いてる時点で立派だし弱者なんかじゃないと思うんですが
あと弱者男性とチー牛ってよく結びつけられますが弱者男性にチー牛多いんですか?嘘ですよね?なんだか自分も陰キャのチー牛顔だから辛いです

質問者からの補足コメント

  • コミュ力低いって言われるのもショックですね コミュ力低いなんてカッコ悪いことですし

      補足日時:2024/02/10 10:54

A 回答 (2件)

おはようございます。



>ちゃんと毎日働いてる時点で立派だし弱者なんかじゃないと思うんですが

個人的見解、それは普通(必要十分)だ、と思うんですよ。立派
というのはさらに良い状態であり、自分の仕事だけではなく他の
何か(他人の仕事のフォロー等)もできている、と思います。

オタク、陰キャ、というのは個人的には別に性能が低いとは思っ
ていません。コミュニケーション面は残念かもしれませんが、彼
らの得意分野は確実に普通の人より優れている、と思います。

そういう意味で、彼らは、もう少しコミュニケーション面を考え
ればいいのに(コミュニケーション面がもう少しよくなれば、既
にもっている得意分野の強みが生きてくる)、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オタク陰キャってコミュ力低いんですか?そうは思いませんが むしろ高い気がします

お礼日時:2024/02/10 10:15

精神だけでも鍛えたら強く見えるかもよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A