アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面前の状態でなんの役もない場合でもツモならば面前ツモの役が付き、あがる事ができるのでしょうか?
役無しと言ってもテンパイの状態です。リーチしてない状態でもあがれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ツモのみ一翻で和了っておきましょう。


相手も相当高い手で回していますから。
    • good
    • 0

ツモの1翻ですね、そう言えば麻雀も、韓国発祥だと言っていたバカ者がいたな~

    • good
    • 0

門前自摸で和了れますよ


1翻です
    • good
    • 0

ツモのみで上がれるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています