プロが教えるわが家の防犯対策術!

役満チャンスと出たんですが、これはなんの役なんですか?

「役満チャンスと出たんですが、これはなんの」の質問画像

A 回答 (4件)

でもリーチかけて振り込んだんだよね(笑)



リーチ・清一色・一盃口に、一発や自摸、裏ドラが絡む、九索カンで嶺上開花とかカンドラ、カン裏等の条件が重なれば数え役満の可能性があるかな。
    • good
    • 1

この手から展望出来る役満は四暗刻と九蓮宝燈。

    • good
    • 0

清一色一盃口


現時点では役満ではない。
    • good
    • 0

一索、四索、五索のどれかが暗刻になれば、(例えば一索が暗刻になれば)四索と五索待ちの天牌となります。



そこで、どちらかの牌を積ると「四暗刻」の役満となります。

他者の放槍は「三暗刻•対々和」の満貫です。

あくまでも積らないと「役満」にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!