プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰キャ・チー牛はどうすれば舐められなくなると思いますか?

A 回答 (3件)

筋肉をつける。


身体を鍛えて、分厚くすれば、舐められなくなります。
    • good
    • 2

ちゃんと相手の目を持て、笑顔でコミュニケーションすればいいだけ。

    • good
    • 1

① 陰キャ・チー牛でなくなるよう努力する。


② 舐められている、という被害的発想を捨てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A