アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問かもしれませんが、これが何故あがれたか
教えてください。鳴いたけど役がない!と思ったらあがれたので…

ハンゲームの麻雀で、ルールは何でもありです。南1局親は私。

3s8s8s8s ポン南西 チー3p2p4p ロン3s

「何故あがれたのでしょうか?※初心者注意」の質問画像

A 回答 (2件)

南1局親


南ポン > 1ハンある(場の風)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答感謝します。
そういうルールを知らなかったのが恥ずかしいですが
思い切って質問して良かったです。

最初ということでこちらベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2011/04/01 22:39

#1さんの通り、南後付のみ・・・ですね。

(親キープは、必勝パターンです。目指せ5本場)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初チーしたのが間違いだったと思いました(汗

とにかく今後も努力してキープできるようにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!