dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭用脱毛器を購入しようと考えてます。
私の娘は、アトピーで自分の汗や毛、ナイロンとかに
敏感です。
今年で高校生なんですが、
薬で止めてますが、ひどい時は、一週間ずっと
痒みがつづます、なので 血が出てくるので
また酷くなるの繰り返しです。
初期は、薬で止められてましたが、
この頃、効きません。
特に脇と陰部が酷くて、あまりの痒さにイライラしてます。
もともと、汗っかきで毛深いので、夏は酷いです。

本題です。
家庭用脱毛器の購入をしようと思います。
一応、娘は一度 すね毛と脇をしてます。
ですが、陰部をしてもらえるところがないので
自分達でしようと考えてました。

家庭用の脱毛器は、効果ありますか?

陰部のデリケートゾーンも大丈夫ですか?

やっている方がいましたら

何かオススメの脱毛器がありましたら、
教えて頂きたいです。

それか、コツとかです。

質問者からの補足コメント

  • 陰部は、
    全体的に擦りつもりです。

      補足日時:2018/08/25 07:56

A 回答 (4件)

私は剛毛でしたが、裸美という光脱毛器で完全脱毛までではないかもしれませんが脚は毛が薄くなりました。

脚こそもかなり濃ゆかったですが。ちなみに10個程度消耗品は変えました。
でも経験上、高額ですがこれからの人生上を考慮すればのことを察すればね、、病院での完全脱毛がいいらしいでよ!
    • good
    • 1

アトピーは 腸を健康にするといいみたいです。



玄米、雑穀米 、腸活で 麹菌などの料理とか ネットで調べて試してみては。
    • good
    • 0

薄くするにはお金はかかるけど医療脱毛が安全かと思います。

剃ったのでは解決しないばかりか伸び出した時に肌を傷めたりして痒みなどが酷くなってしまうかもしれません。
酸性域なので石鹸などで洗いすぎるのも返って悪菌を増やす事になり良くありません。
最もデリケートな部位でもありますから医師が行うレーザー治療が安心です。医師免許のない人がするのは熱で焼く方法となるでしょうけれど、他の脱毛なら未だしも陰部を任せられるか?というところです。この方法には色々とトラブルもあるようですので、、

そうなると自分で、あるいは信頼できる友人の協力を得て、、というのはかなりリスキーだと思います。

素人なごら陰部付近は医師免許のある人の治療を受けるのが安全かなと思います。
    • good
    • 0

最近は、男の電気カミソリ売ってるところに、光脱毛のシェーバー売ってるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!