アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

援助交際って一度キリで終わらせる事は可能ですかね?自分はそんなに経済力がないので!

A 回答 (4件)

援助する家庭不和ののけもの男に固執するやつはいないだろ。

    • good
    • 0

大丈夫です。


向こうも同じ人と何回も会って親しくなりたいとなんて思っていないですよ。
    • good
    • 1

援助交際≒売春


一度っきりでしょ。
    • good
    • 0

お誘い来たら、無視していればいいだけです。


たいていは、一回で終わるパターンが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!