アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

援交って相手(男側)にもよると思いますけど!経済力がある人はそれなりに出せるでしょうけど!経済力が無い人はどうすれば良いのか?又、無い人の出せる平均相場とか有るんですか?

A 回答 (4件)

出せない人は諦めるしかないよ。

    • good
    • 0

「経済力が無い人はどうすれば良いのか?」



どうしようもないです。。。

経済力を身に着けるしかない。。。

当たり前じゃないですか???

「経済力がある人はそれなりに出せるでしょうけど!」

人によるんじゃないですかね???

経済力があれば女に不自由しないから、援助なんてする無駄遣いしないし、

経済力あるけど、女性に縁が無く、女遊びを覚えたら援助とか散財して破産する人もいるし。。。

基本、経済力ある人って、援助とかの無駄遣いはしない人が多いですよ???

お金無い人はお金あったらこうする!って考えますが、

お金ある人はそういう考えにはならないですよ???
    • good
    • 0

女の子の質×サービル内容=金額です。



どちらか下げて、ご利用ください。

質を下げれば、サービスは上がるから。
選ぶのは貴方です。
    • good
    • 0

>>経済力が無い人はどうすれば良いのか?



出せる金額に見合った安いサービスを利用するのだと思いますよ。
たとえば、援交なら、その名のとおりの「援助」ってことで、ちょっとカフェでお茶して、お話してお別れ。で、5千円とかね。

当然ですが、払った金額に見合うだけの安いサービスですので、終わったあとに不満が残るかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!