アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

援交で相手からホテルデートに誘われているのですが!経済力が無い人からすれば、どのくらいのお金が必要でしょうか?

A 回答 (5件)

援助交際なら女性がお金を支払う事はありません


男が支払うとすればラブホの5千円と違法行為の貴方に支払うお金
    • good
    • 0

相手によります。

。。

ホテル代飲食代の他に交通費や援助料金。。。

大雑把な見積もりで、ホテル代2万円・飲食代1万円・交通費5千円・援助料金5千円~相手が望む金額。。。

最低でも5~6万円、20~30万円財布に持ってないと、安心出来ない。。。

デリヘルの方が安上がりの場合もある。。。
    • good
    • 1

ホテルデートが、展望いいレストランでの食事などで終わりなら、「援交」だけど、それ以上だと「売春」といいますよ。

    • good
    • 1

援交は、いつから合法になったんでしょう。

。。
違法行為の質問をするべきじゃ無いと思いますが。。。
    • good
    • 6

冗談の一種だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!