アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前別れた彼女がストーリーを見ません.
ちなみにふられました.
嫌いにはなってないし
好きだったって言われましたが
年上の人のことが忘れられないらしくて別れを告げられました.
元カノの心理を教えてください

A 回答 (5件)

別れ話の時に、スムーズに別れられるように「嫌いになった訳じゃない」って言葉を使うことは良くあること。



元カノがあなたと別れたかったのも、別れたのも事実。
もう、あなたに関わるつもりがない。
    • good
    • 1

別れたから他人 興味ない

    • good
    • 0

分かれた元カノに執着する貴方の心理がわかりません



貴方が傷つかないように?
恨まれないように?
『嫌いにはなってない』と言ってくれたんですから
いい思い出として残すためにもこれ以上執着するのはやめましょ
    • good
    • 0

・忘れられない好きな人がいる


・別れてしまった男
このふたつの事実があるんだからそれで当然かと。
あなたに興味ないんです。
    • good
    • 1

好きだったの過去形で言われたら、もうその人の心理とか考えないでいいんではないでしょうか?


今ちゃんと読んだら、別れを告げられてるじゃあないですか!
そしたら、諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!