アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【量子コンピューター】でビットコインのマイニングをすれば一瞬で採掘出来て大金持ちになれるのでは?

A 回答 (4件)

少し前に


ロシアでスーパーコンピュータをこっそり使った事件やら
あちら、こちらで、スーパーコンピュータへ侵入してマイニングを
しちゃえと事件が多発

スーパーコンピュータ使っちゃダメなんですよ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/01/26 19:14

量子コンピューターが実用化される頃には、


ビットコインのマイニングにおいても、セキュリティー対策が進化し、
ハッキングを防ぐための技術も発展するでしょう。
そのため、量子コンピューターがビットコインのマイニングを簡単にすることは、非常に難しいと考えられます。
    • good
    • 0

その前に、量子コンピュータを実用機として作り出すのに莫大な費用が必要ですね。

    • good
    • 0

出来ればね。


それの数倍が、投資で消えるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!